初めて愚痴っちゃいます…。

今日義妹から、夏服ワンピースのお下がりをいただきました。

これは、ありがたいことですが、そこは2人姉妹なので、言ってみれば、りりは3番目。。。


いくらなんでも、うちにとっては初めての子なので、あんまりお古すぎるのはちょっと…。


まぁ、義妹もあんまり着てないやつとかを選んで持ってきてくれてるし、着れそうなものがあれば使って音符と言ってくれてるので、容赦なく選んでますべーっだ!


そこまではいいんですビックリマーク


ただ、旦那の言葉にカチンドンッときたんですむかっ



「こんなに貰ってばっかりで悪いから、姪っこたちの誕生日には、何か買ってあげなきゃね!」




むかっ!?




むこうは、入らなくなって、要らなくなったから、くれたんでしょ!?!?




なんで、りりはお下がりで、姪っこたちに新品なの!?!?!?




そのお金で、りりに買ってやりなよ!!!!!!





…私って、心狭い!?

正直、そんなんならお下がりいらないしぃショック!ショック!ショック!

なんか久々、旦那にかなりムカッときました。


ま…旦那には言えなかったんですけどねショック!

でも、りりが一番なので、言うときは言うからね長音記号1!!!!



なーんて、愚痴っちゃいました。
こう思っちゃうのは、私だけでしょうか?