軽井沢弾丸ツアー最終回 | ラビラビ商事のブログ

ラビラビ商事のブログ

とある街で陶芸を楽しむ しがないうさ飼いです
夫と2羽のうさぎに囲まれて
の〜んびり陶芸をしながら暮らしています
気まぐれペースで更新しますが
生あたたかく見守っていただければ幸いです

http://rabbirabbishoji.com/

【弾丸ツアー(2018.9.25〜26)レポ 】

⭐︎第4弾(最終回)⭐︎

この度の弾丸ツアー、そもそもの目的は、

私達が軽井沢へ行ったら必ずお世話になる、

父ちゃんの知人が、軽井沢駅前にオープンした

お店にお邪魔することでした🍸✨






いざ、『 #Bar小澤 』に潜入…ドキドキ💓


バーテンダーの小澤氏は、あの有名な

『 #万平ホテル 』を退職され、この度、

ご自分のBarをオープンした、

知る人ぞ知る名物バーテンダーです🍸(私はその昔、趣味でカクテルをつくっており、雑誌に載っている小澤氏を拝見した事がありまして、ご本人に初めてお会いした時はめちゃくちゃ感激しました😆✨)





父ちゃんはタンカレーのジントニックを、

私はナガノパープル🍇を使ったオリジナル

カクテルをいただきました🍸✨ チョコレートは食べ放題😁←そんな事、誰も言ってませんから💦 

フルーツ(シャインマスカット、柿、リンゴ)も

美味しかったで〜す💕






万平ホテルといえば、皇室御用達、

ジョンレノン氏とオノヨウコ氏が、

晩年を過ごした客室が今も残っている、

あまりにも有名なクラッシックホテル。

明治27年に創業、日本では西洋式ホテルの

草分け的存在です。

写真は、万平ホテルのメインダイニングから

見た中庭です。←リスが居ます🐿🐿🐿






『Bar小澤』へお邪魔する前に、私達がまずは

軽く腹ごしらえに行ったお店は、

森の傍らのイタリアンCafe & Ristorante  A’dagio🇮🇹

( #アダージォ )

いただいたお料理はこちら…オマール海老と

ポルチーニのリゾットが美味しかったです🍽✨

←私は自他共に認める超〜海老フェチです🦐



今回は、一泊二日の超弾丸ツアーでしたが、

行きたい所はすべて回れたので、満足しました😃

また、イベントシーズンが終わったら、

ゆっくり訪れたいと思います💓

小澤さん、今回もお世話になりました❣️

新天地でセカンドライフを謳歌してくださいませね🍀









うさぎ好きの うさぎ好きによる うさぎ好きのための陶磁器・雑貨のお店

ラビラビ商事

 


http://rabbirabbishoji.com/