『うさフェス春』最新情報掲載! | ラビラビ商事のブログ

ラビラビ商事のブログ

とある街で陶芸を楽しむ しがないうさ飼いです
夫と2羽のうさぎに囲まれて
の〜んびり陶芸をしながら暮らしています
気まぐれペースで更新しますが
生あたたかく見守っていただければ幸いです

http://rabbirabbishoji.com/


うさぎのしっぽさんのホームページに、

『うさフェスタ春2018桜祭』

出展作家の最新情報が掲載さています。

ラビラビ商事の記事もアップされました❣️



{8C28BDA6-87A1-441F-BA70-B5E383815103}




今回、急なお願いだったにもかかわらず、

画像提供してくれたお友達🐰💕




{C50AF831-3AFE-4581-ABFA-89C72644F714}



🐰ノエル君(上段左)

🐰ロックン君(上段中)

🐰チャッピーちゃん(上段右)

🐰シェリちゃん(中段左)

🐰まる。君(中段中)

🐰てん、ちゃん(中段中)

🐰あかりちゃん(中段右)

🐰もみじ君(下段左)

🐰みかんちゃん(下段中)

🐰琥珀くん(下段右)



ご協力ありがとうございました💖






この春、ラビラビ商事のブースはNo.57です。

{8D7D64BA-0777-4429-BFCB-543875887E68}





会場内のブース配置図はこちら…


{220801B6-4654-47C3-9E6E-00B84CA618D0}





会場で、皆さんにお会い出来る日を
楽しみにお待ちしております💖



{20A0EF38-20CA-4882-8B38-E356214FD55E}










うさぎ好きの うさぎ好きによる うさぎ好きのための陶磁器・雑貨のお店

ラビラビ商事

 

http://rabbirabbishoji.com/