久々に遠征… | ラビラビ商事のブログ

ラビラビ商事のブログ

とある街で陶芸を楽しむ しがないうさ飼いです
夫と2羽のうさぎに囲まれて
の〜んびり陶芸をしながら暮らしています
気まぐれペースで更新しますが
生あたたかく見守っていただければ幸いです

http://rabbirabbishoji.com/

毎日毎日、自宅アトリエに引きこもりがちな母ちゃん…習い事とジム以外は外出しません😅


そんな母ちゃんを見かねて、今夜は父ちゃんからディナーのお誘いを受けました🍽 


お店は、和食ならここがダントツでお気に入り…のお店『はいから』さんです。
神戸は御影にあるこのお店…看板なんてありません。お客様は、ほぼ常連さん。
でも、知る人ぞ知る、大人の隠れ家です😏



{A9AFA6D1-CAA0-4EF5-BE1E-B807D23CCF4C}



{357775EA-1D4F-4269-A94E-EFCDE3281A4A}



本日いただいたメニューは、てっさ(河豚のお刺身)、剣先イカと赤うにのお造り、毛蟹と冬瓜のスープ、クリ(牛肉の部位)のローストビーフ、贅沢コールスロー、松茸と鱧のフライ、鶏つくねのおろし和え、鶏レバーのタレ焼き、中華風和えそば、月光(完熟プラム)…お酒は、壱 無濾過 生(神戸)、七ツ梅(神戸)、竹泉 純米吟醸生原酒(兵庫)、獺祭 三割九分(山口)。
全部完食。美味しくいただきました😆✨
ホントに毎回ここのお店はハズレがない❣️
大将、美味しかったです…ご馳走さまでした💕







うさぎ好きの うさぎ好きによる うさぎ好きのための陶磁器・雑貨のお店

ラビラビ商事

 

http://rabbirabbishoji.com/