27週と4日になりましたおねがいもうすぐで、28週、8ヶ月、妊娠後期になりますニコニコキラキラ




初期から中期にかけての不安定な時を乗り越えて、無事穏やかに過ごせている今に本当に感謝です…泣くうさぎスター



しかし、忍び寄る第8波に怯えています…不安


昨日、次男の就学時健診だったんですが、何とか無事に終わって、さあ帰ろうとした時に同じ幼稚園のママに「ケータイ見た驚きはてなマーク」とキョロキョロ





全く見てなかったので、急いで見てみると

幼稚園から、次男と同じクラスの子に陽性の子がいたと連絡が来ていました…ガーン


幼稚園は感染対策をしてるので、学級閉鎖にはしないけど、心配な場合はお休みさせてくださいと…不安



感染対策と言っても、幼児たちはどうやっても密になるし…次男がならなくても、万が一私がなったら、非常にまずい……驚き




家族で話し合って、今週は念のため休ませることにしました汗うさぎ長男はうらやましがってましたが…泣き笑い


今後、クラス内で広がらないと本当にいいですショボーン




前ほどニュースでやらないけど、じわじわ感染者が増えているので怖いです汗うさぎ

第8波宣言もされましたしね……不安




なる、ならないは運のような気もしますが

何とか、なるべく感染しないようにしたいですアセアセアセアセ