今日は久しぶりに夕飯を作りましたニコニコ



安静解除になり、初めての夕飯作り…約2ヶ月半ぶり…びっくりマーク

やっぱり、凄く疲れました~ガーン






さっさと作ろうと思っていたのに、何だかんだ1時間くらいかかり…💦今までずっと寝たきりだったため体力落ちてるし、ブランクありすぎて手際は悪いしで…驚き

作り上げる頃には頭痛が…不安





夕飯後はしばらく横になってましたふとん1




お腹の張りは大丈夫ですが、何よりすぐ疲れてしまいますね…汗うさぎ

体力低下をヒシヒシ感じていますが、まだお産まで時間もあるし、少しずつやっていこうと思いますにっこりびっくりマーク







本当、家事育児って体力使いますよね…驚き💦💦家にずっと居て、家事をしてるだけで疲労度MAXです…赤ちゃん泣き

働きながら家事も育児もしてるお母さん、本当に尊敬します🙇‍♀️







今は夫が帰ってきてくれたので、お風呂と寝かしつけは、今まで通りお願いしましたにっこりイエローハーツ










今日はよく寝れそうですふとん1