ブレスレットかバングルか
暖かくなったら薄着になるし🍀
ブレスレットが欲しくなり、色々検討していました
SNSを見ていたら
バングルもいいな…となり…
しかし、よく考えると
暑い時は汗をかくし、何も着けたくなくなる😥
毎年、Tシャツに羽織り物しか着てない![]()
でも、でも…欲しいなぁ
となり、
カルティエに行ってきました![]()
5月始め頃だったからか、
店内は静かで、落ち着いて試着させてもらえました✨
私は、ハイブランド試着の時こそ
いつもの服装で行く事を心掛けています
頑張って着飾って行くと、
その時の服装に似合うジュエリーを進めて下さるので、
全身を鏡に映して納得して購入しても、
帰ってきて改めて見ると、
どのタイミングで着けていくの??となるからです![]()
続く…