ブレスレットかバングルか


暖かくなったら薄着になるし🍀

ブレスレットが欲しくなり、色々検討していました


SNSを見ていたら

バングルもいいな…となり…


しかし、よく考えると

暑い時は汗をかくし、何も着けたくなくなる😥


毎年、Tシャツに羽織り物しか着てないあせる


でも、でも…欲しいなぁおねがいとなり、

カルティエに行ってきましたラブラブ


5月始め頃だったからか、

店内は静かで、落ち着いて試着させてもらえました✨


私は、ハイブランド試着の時こそ

いつもの服装で行く事を心掛けています


頑張って着飾って行くと、

その時の服装に似合うジュエリーを進めて下さるので、

全身を鏡に映して納得して購入しても、

帰ってきて改めて見ると、

どのタイミングで着けていくの??となるからですキョロキョロ




続く…