今日はカミさんの職場にある保育所の参観日でしたひらめき電球

保育所での様子は直接見る機会があまりないので、楽しみににしてました音譜

先生達と遊ぶ様子や親達も混ざっての遊びなど約2時間ほどでしたが、楽しそうにしている様子が伺えましたアップ

でも興奮して眠くなったのか、昼ご飯の時間には超不機嫌にあせる

ほとんどご飯を食べずにギャン泣きしょぼん

先生達もちょっと困ってましたねDASH!

今日は父の日ということもあり、息子ちゃんから手作りのプレゼントももらいましたニコニコ

父としては嬉しい限りですビックリマーク

最近はイヤイヤ期が到来したためか、手に負えない事も出てきましたが・・・

笑顔を見せてくれると癒されます得意げ

共働きで家で過ごす時間が長くは持てない事もありますが、保育所で元気いっぱいに遊んでいる姿が見られて少しホッとしましたクラッカー