今年も無事にYOSAKOIソーランが終わりましたクラッカー

去年に引き続き、パレードにも参加ビックリマーク

息子ちゃんのお迎えの関係で1ヶ所踊れませんでしたが・・・

・大通りパレード×5

・大通り西8丁目会場

・一番街丸井前会場

・篠路ホーマック会場

・新琴似会場パレード×3

・札幌駅南口会場

以上、計12回もの演舞に参加出来ました音譜

今年の振りはパレードは体力的にかなりキツかったのですが、終わってみたらやっぱり楽しかったアップ

仕事と子育てと色々と忙しい時期に当たってしまいましたが、来年も参加したいなぁと思っていますラブラブ!

本祭は終わりましたが、夏場はイベント盛りだくさんひらめき電球

まだまだ今年は頑張りますよビックリマーク