昨日は息子ちゃんの誕生日でした!!

あっという間に2歳になってしまいましたねぇクラッカー

最近はたくさんお話をしてくれるようになりましたニコニコ

誕生日当日までプレゼントを用意してなかったので、午前中に急いで札幌まで買いに行ってきましたあせる

予定ではトーマスのプラレールセットを買おうと思っていたのですが・・・

欲しかった物が売っておらず、別の物を購入¥

『イマジナリウム プレミアムトレインセット』という木製の玩具を買いましたプレゼント

$らびのうち-プレゼント

『すご~い、すご~い』と喜んで遊んでましたよ音譜

夕食は家族でパーティーをし、楽しく過ごしましたアップ

忙しくてなかなかゆっくりと遊んであげられないけど、これからもスクスクと育ってくださいねぇチョキ