いよいよヨサコイのシーズン到来ですビックリマーク

今週はすでに2度も演舞をしてまいりました音譜

今年の初演舞は日曜日の『緑と花の祭典』でしたひらめき電球

すっかり常連となったこの祭は天気に恵まれ外で踊ってきましたよ晴れ

衣装を着て人前で踊ると練習以上に疲労しましたぁあせる

激しい踊りなだけに、本祭では5回連続で踊る大通りパレードが心配ですガーン

金曜日の2度目の演舞は、いつも練習で利用している施設に宿泊できていた学校の以来で踊ってきました合格

こちらも1曲踊っただけで汗だくに汗

次はいよいよ2週間後に迫った札幌でのYOSAKOIソーラン祭です!!

今年はヨメの夜勤と重なってしまったため、1日目は最後の演舞は抜けて帰宅予定なんですダウン

あぁ、今年もイリュージョンに出れないのが残念DASH!

2年連続の日帰り参加ですが、楽しみですニコニコ