3連休も今日1日で終わりですショック!

土曜日はヨメも休みだったので、息子ちゃんと3人で旭川に遊びに行ってきました車

息子ちゃんの誕生日も近いので、買い物がメインの予定でしたが・・・

まずは旭川市の科学館『サイパル』に寄り、プラネタリウムを観賞星空

子供向けに短時間の観賞タイムがあり、息子ちゃんも楽しそうに眺めていました目

館内には色々な体験施設もありましたが、息子ちゃんには少し早かったみたい汗

でも、『ボールコースター』はかなり気に入った様子で側から離れてくれませんでしたあせる

その後は買い物にと考えていましたが、天気が良かったので急遽『旭山動物園』へ行きましたペンギン

前回は6ヵ月の時だったので、それほど反応は良くありませんでしたが・・・

今回は大はしゃぎラブラブ!

一人で色々な所に行っちゃうし、気に入ったお土産は離してくれないし(笑)

最近は色々な動物の名前を覚えてきたので、かなり楽しかったようです合格

やっぱ反応が良いとこっちも嬉しくなりますねニコニコ

その日は疲れたようで、夜もすぐに寝てくれましたぐぅぐぅ

今度は夏休みにでも3人で出かけられたら良いなぁひらめき電球