4日はヨサコイの練習で多度志まで行ってきました車

多度志は滝川から1時間近くかかったかも汗

なぜ、そんなに遠くまで行って練習なのかというと・・・

振り付けの先生が連休に合わせて来てくれるという事で練習場所を探したら、多度志のコミュニティーセンターしか広い場所が取れなかったからなのでしたショック!

振り自体は先生から2009年に指導して頂いたものだったので、パレード練習が中心になるのかなと勝手に思ってましたが・・・

人数が増えて印象が変わったからなのか、ちょいちょい振りに変更がありましたね(笑)

今年は正式に振りをお願いした訳ではなかったのに、そこまでして頂いて本当に感謝ですアップ

2009年は10人で踊ってた振りが、今年は17人ビックリマーク

やっぱ人数が多くなると見栄えがかなり良くなるなぁと、改めて感じました音譜

今年はほとんどの練習が子供を連れて行ってるのでじっくりと練習出来る訳じゃないのですが、残り期間に少しでも上手く踊れるように努力しますグー

あと、笑顔の練習もしないと得意げ