ブリーズライト&ブリーズライトキッズタイプ親子セットサンプルセット
ブリーズライト 天使の寝顔キャンペーンサイト
ブリーズライト サンプルプレゼント


アメモニで初当選しました音譜

早速、息子ちゃんと共にお試しひらめき電球

$らびのうち-1

息子ちゃんも喜んで貼ってましたが、寝る前に剥がしてしまいました汗

1歳10ヵ月の子供にはまだ早すぎたみたいですDASH!

(使ってから気がつきましたが、『5歳未満は使えません』と書いてありました)

自分で使ってみた感想は・・・

貼ってすぐに鼻孔が広がって呼吸が楽になる感じがしました音譜

ちょうど鼻づまりをしていた時だったのですが、ブリーズライトを貼って寝た日は鼻呼吸が楽に出来ましたねニコニコ

おかげで喉が痛くなる事も無かったですクラッカー

$らびのうち-2

粘着力が強いので、剥がす時には少し強く引っ張る必要がありましたけどね(笑)

子供用は粘着力が少し弱いようでした得意げ