終わっちゃいましたねぇ~あっという間に星
今年は本当にいろいろ心が揺さぶられる大会で、夢中になって笑って、笑って、笑って・・・
最後にちょっとだけ涙してしょぼん

まずは初日の夜、私はラブミニメンバーとして、ファイナル参加ドライバーさん懇親会の幹事&配信のお手伝いをさせていただきました(^-^)ノ

⇒ 懇親会の模様はこちら

ディフェンディングチャンピオンの4名、初日予選トップの4名、更に注目のドライバーさんなどなど・・・決勝前夜の貴重なインタビュー♪
更に、じゃんけん大会で幸運の(?)焼き菓子セットは誰の手に!?

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』



で、この配信内でラブミニのファンプレ「ぷろぽんTシャツ」の抽選もやったんだけど・・・なんと!当選したラジコンマンさんが、翌日の決勝に着用して出走してくれたんです!!
しかもなんと・・・チャンピオン獲得音譜

ラブミニにも素敵な風を送ってもらった気がして、とにかく嬉しいニュースでした(^-^)
⇒ ラジコンマンさんの優勝インタジューはこちら



そして、最後にサプライズで開催されたのが、京商高橋さんの卒業式。

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

ミニッツ愛好家なら、この方を知らない人はいませんよね?
最初はただただショックだったんだけど、高橋さんからのメールを何度も何度も読んでるうちに、それより感謝と出発のお祝いだ!という気持ちになり。前夜の懇親会で、ドライバーさんたちにご協力いただいて密かに用意しておいた
寄せ書きと花束をプレゼントさせていただきましたブーケ1

後日、高橋さんから改めていただいたメッセージと、当日の卒業式の動画をラブミニに掲載しましたので、是非ご覧ください。
⇒ 高橋さんの卒業式の模様はこちら



ちなみに・・・実は密かに、観客席の隅っこで、動画をとりながら勝手に実況の撮影をしていました。
実況の声はあまりうまく拾えてなかったんだけど、週末にでも編集してラブミニに掲載予定です。
お楽しみにニコニコ