マニスポに毎週金曜日になると集まるナゾの集団がいるらしい・・・

こんばんは、maaaです、怪しい書出しで始めてみましたにひひ

おもしろいメンバーが集まって、おもしろいレースを繰り広げてるらしいよ
と噂になってたマニ金
マニスポさんが閉店される前に行っておかないと!
ということで、最後のマニ金にお邪魔してきましたアップ

皆さんより早めに到着
平日だから、広~いウレタン独り占め状態でこそこそ練習(*´∀`*)ノ
最後のマニ金、私と同じ気持ちで意外なドライバーさんも到着したり。
皆さんが集まってからは観戦専門を決め込んで楽しんでたんだけど・・・

T46さんの一声で、ちょっとだけ参戦
$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

いえいえ、レースなんてできませんよ
「maaaマシンにぶつかった人は5秒ペナルティ」
というジョーカー役(´∀`)アハハ
楽しかったなぁ~♪あっという間に終電の時間になっちゃって・・・

結局、いいサーキットがあればいいって問題じゃなくて、大切なのは「そこに集まる人たち」なんだよね。
お客さんたちと、お店の人。
箱なんてどこでもいいんだよなーって、そんなこと感じた一日でした。

場所を変えて、またみんなが集まれる場所を!
Nさん!頑張ってください!