お久しぶりです(*´∀`*)ノ
LoveMini更新ばかりに夢中になっちゃってて、こっちの更新がすっかりごぶさたになっちゃいました;;
念願の・・・の方は、京商高橋さんでしたーラブミニカバーストーリーはもうチェックしましたか?ほろ酔い取材の中、すごくいい話をたくさん聞けました!まだの方は是非是非読んでください!!

ミニッツカップを守り、育てて10年。京商・高橋剛さんのホンネ

更に!トップドライバーさんたちによるリレーブログ『LoveMini☆Baton』スタート♪
毎週簡単なテーマを決めて書いていただいてるんだけど・・・十人十色ってこういうことだな~って、改めて。個性の違いがハッキリ出てておもしろいわぁ音譜

更に!更に!
ようやくサーキットツアーが動き始めました♪
このコーナーを作った時、どーしてもやりたかったのが「サーキット常連さんによる取材」。他のサーキットとどこが違うの?何が魅力なの?って話は、何度も通ったことない人が書くより、実際にそのサーキットを愛して通ってる人に聞くのが一番ラブラブ
ということで、ラブミニメンバー登録されてる皆さん!ご協力よろしくお願いしま~す♪

勝手に実況!コメンタリーブースは、先週マニスポさんの地元カップ最終戦に、そして今週末はこたつファクトリーさんの一周年記念レースにお邪魔してきますアップ

マニスポさんのレース実況の模様はLoveMiniでも見られますが
ミニラビでは、好評(?)の暴・・・じゃなくて、失言集を(´∀`)



そして最後に重大発表!

12/29の夜、マニスポさんで『ラブミニカップ』開催が決定しました!
したんだけど・・・取材ばっかりやってて全然ミニッツさわってないーっ叫び
詳細は12月上旬に発表予定です、お楽しみに♪