先日ラブミニのキャラクターとして誕生した『ぷろぽん』
記念グッズ第一弾が到着しました~クラッカー

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

いやぁ~ん、想像以上にカッコイイのアップ
キャラクターはかわいくなくちゃイヤ!でも、グッズはやっぱりカッコ良くなくちゃね!!
心配だったTシャツも、結構しっかりした生地で大満足♪

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

と、いうことで、早速着てみましたラブラブ
やっぱりサイズ展開かなり大きめみたいですね。
私はキッズサイズ(150)を注文したんだけど、それでもちょっとゆとりある感じ。注文する時は、いつもよりワンサイズ下の物を選ぶのが正解かな?

ぷろぽん誕生記念グッズは、↓こちらで購入できます音譜
http://lovemini.info/name.html

◇◆◇

さてさて、今週末はいよいよ、こたつファクトリーさんに突撃!
地元カップの模様を、実況配信してきます!是非ご覧くださいね(^_-)☆
http://lovemini.info/commentary/index.html