毎年のように現地入りしていたF1日本GP。
今年は需要と供給のバランスにより諦めたものの、やっぱり1人自宅でTV観戦なんてしてたら後悔しそうだし、みんなに声かけでもしてみようかな~と思っていたら、某KBさんに『n.i.aへのお誘い』をいただき。
アップn.i.aと言えば、「神奈川の方で、F1好きなミニッツドライバーさんが集まって、おバカなイベントをやってるらしい」と噂のアレですね。同じくF1好きな私としては、ひじょーーーに気になっていたわけだけで。

早速突撃!
だいじさんのスケジュールも確保できたので、実況配信してきちゃいました音譜
詳しくはこちら⇒http://lovemini.info/commentary/

コースも毎回GPを模倣しているらしく、今回は当然「鈴鹿」
立体交差までちゃんとできてるー!バカですねー♪
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

ミニッツカップや運動会と重なってる日にもかかわらず、14名がエントリー
それにしても・・・美しい~♪
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

コース脇にはSCも待機!バカですね~♪
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

コース脇にはジェシカも待機!バカですね~♪
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

これが、いわゆる「レーシングクリップ」
決勝レギュには1回のピットストップ義務があり、マシンをピットに入れて足元に置いたこのクリップをプロポアンテナに装着。クリップ脱落はピットスルーペナルティになるとか・・・ほんっとに、バカですねぇ~♪
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

今回は、メインPCが使えない状態だったので、サブPCでの配信&録画にトライしました。
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
しかもイーモバ・・・配信は安定しないし録画はコマ落ちするし><
でも、なんだろ?この満たされた感じ。
結局大切なのって、配信の内容なんじゃないかなーって。映像のキレイさより、そっちのがずっと大事なんじゃないかなーって痛感した日でした。
いえ、もちろん、内容も映像も両方いい方がいいんですけどね(^-^;;