いろんなサーキットを放浪中のミニラビ目
今回は「聖地」と呼ばれるARSサーキットさんにお邪魔してきました(^-^)
ちまたでは「ベテラン専用」とか「怖い」イメージを持ってる方もいるらしく、「初心者の行く所じゃないよ」という声もあったのですが・・・さてさて?

コースは↓こんな感じ
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
難しそうに見えるうずまき部分も、コース幅が広いせいか意外と気持ちよく抜けられる!私みたいな超初心者でも、単純に楽しいって思えました♪
でも、やっぱりもうちょっとうまくなりたいケド・・・あせる
攻め方次第でタイム差が出るから、上級者もつい走りこんでしまいたくなるそうで、初心者も上級者も楽しめるレイアウトの工夫がされてるようです。

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
コース中央にあるこのベルは、通過する時に必ず鳴らさなきゃいけないというルールが(嘘)
手前のツボは・・・よくわかんないから、ふれないでおこうw

レジ横にはおいしそうなパンたちラブラブ
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
焼きカレーパン¥150、ピザパン¥200、あんぱん¥130、ハムロールパン¥130・・・隣にはトースターがあって、3分くらい焼いて食べるんですって。
これから夕食とわかっていても、おいしいと噂のパンと聞いたら黙ってられません!ミニラビメンバーも控えめに味見。どれもおいしかったですよ~音譜

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
店長さんとだいじさんは、NASCAR談議でひたすら盛り上がってました。
デールアンハート親子の大ファンなんですって。私はトニスチュ派だもん・・・

2時間の走行会終了後、レース前に近くのイタリアンレストランへアップ
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
焼き牡蠣のジェノバソースがめちゃめちゃおいしかった~><
次回はもっと、ゆっくり時間をかけて食べに行きたいお店でした♪

帰ってみると・・・なんと、店長さんからレース参加の要請が!?
こんなレベルでレースなんて絶対無理!と思ってたんだけど、いろいろご協力いただいた店長さんのためにレースを盛り上げたいな、という気持ちが後押し。
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
思い切って、参加することにしましたパンチ!
結果は・・・えー、楽しかったですw

レースの模様は、実況つきでラブミニに掲載してます
http://lovemini.info/commentary/

配信の中では、先月のプレゼント抽選会も行いました!
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
当選者の皆さん、おめでとうございますクラッカー