先日、大阪でお料理教室のお仕事があって、まぁ、そのまま帰っちゃうのはもったいない( `-´)ノ
と、いうことで、大阪在住の某ドライバーTさんにご紹介いただいたサーキット「Zero Style」さんにお邪魔してきました。

大国町駅からすぐという好ロケーションだから・・・と紹介してもらったんだけど、調べてみるとここ、以前だいじさんから「NASCARばりのオーバルコースがある」と噂に聞いてたお店じゃないですかアップ

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

なにこれなにこれーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
写真じゃちょっとわかりにくいけど・・・想像以上のバンク!超リアル!!
この際初心者ということを忘れて、思い切ってスピードあげて、それが偶然バンク角にどんぴしゃハマっちゃった時にゃー・・・思わず魂が50cmくらい昇天しそうでしたにひひ

サーフェイスや壁のリアルもすごいけど、何がすごいって

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

コース脇のピット。もっと寄ってみると・・・

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

いやいやいやいやラブラブ
初対面の店長さんに、危うく「バカですね」って言っちゃいそうでしたw
もちろん最上級のリスペクトという意味ですよ!

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

今回の私の相棒は、レンタルしたこの子。
私のミニクーパーと同じはずなのに、走らせてみると全然違うーっあせる
何がって・・・うまく説明できないんだけど、くいっくいって感じで走ってて爽快!私はアンダー好きだと信じ込んでたんだけど、もしかしたら間違ってたのかも?

**********

今回の訪問は、取材記事としてラブミニに掲載させていただきましたクラッカー
シロウトのつたない文章ですが、是非ご覧ください♪

『LoveMini』Circuit Tour
 ⇒ http://lovemini.info/