既にご存知の方も多いと思いますが・・・実はわたくし、ミニッツ大好きな仲間と一緒にファンサイトなんてものを立ち上げちゃいました♪
その名も【Love Mini】ラブラブ
http://lovemini.info/

ミニッツLOVEな人たちが集まって、みんなで一緒に楽しんじゃおう!というサイト。
アンオフィシャルの完全ボランティアサイト。
経費はスタッフ持ち出し。高い機材は買えないし、取材に行きたくても遠いところへはなかなか行けない。仕事の合間に更新や編集の作業したり・・・正直、結構大変ショック!
でも、でも、それ以上に

楽しいんだもんアップ

それに、オフィシャルじゃないからできることだって、いっぱいあるはず。これからも、おもしろそうなこと探して、どんどんチャレンジしちゃうのだ~っ( `-´)ノ

とは言っても、ミニッツ情報は京商さん、ショップさん、ドライバーさんのサイトの方が早くて確実なはず。そのへんは皆さんにお任せするとして。
LoveMiniが1番の目玉にしたいコンテンツは、ミニッツカップ配信の実況を2年半勤めた大二さんの
「勝手に実況!Commentary Booth」音譜

先日、このコーナーの第一弾としてお邪魔してきたのが、マニスポさんの地元カップ!その時の配信内容はLoveMiniでゆっくりご覧・・・いただくと、全部見ようとすると5時間とか必要になっちゃうので(^-^;;

まず、雰囲気だけ見てみたいな~という方のために、プロモーションVを作ってみましたひらめき電球



早速、某ショップさんから「ウチでも是非」とお声をかけていただきました♪
ジャンジャン声かけてください!
皆さんからのオファー、お待ちしてます(*´∀`*)ノ