ナント2週連続のマニスポさん!行っちゃいました~アップ

ウレタンコースが更にムズカシクナッテルーッショック!
$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
なるほど、これはお台場ミーティングのコースレイアウトですね!
高嶺の花のようなコースを体験できるなんて、光栄でございまするっ(`ω´)ゞ

なんて息巻いてコースインしたものの・・・コツンコツンと当たってばかりで、そのたびにタイヤが脱げちゃって><
先週フロントタイヤに交換した「ラジアル20」は、柔らかいから当たると脱げやすいらしく。初心者の私にはまだ早すぎましたあせる

と、いうことで、「ハイグリップ40」に履き替えです。
$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
そしてなんと!今回はあの「ベアリング交換」にもトライしちゃいました音譜
こちらもムービー撮影したので、詳しくは後日・・・

で、コース上にミニラビ号のお仲間がいたので、偶然バッグに入ってたシールでデコってみたり♪
$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

今回お世話になったドライバーさんは、K先生、N先生、そしてH先生!
アフターは噂のくら寿司にラブラブ
お寿司やさんなのに・・・
$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
魚を食べないK先生><

私は私で、初ウレタン並に興奮!!
注文システムがおもしろい!お皿回収のがらぽんシステムがおもしろい!
なんだか夢中になってて、気がついたら食べ過ぎで苦しくなってましたガーン