ミニッツカップ札幌大会!開幕戦の越谷から3カ月半。久しぶりの観戦にワクワクしながら、いざ札幌へ飛行機

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

今回のコースは、ちょっと意外な高速レイアウトアップ
ストレートエンドの1コーナー2コーナーはもちろん、インフィールドの中間地点にある第2セクターのシケインも見所でしたラブラブ

今年の札幌、エントリーは去年以上に少なかったんだけど、なんて言うんでしょ?強豪ばかりが集まってしまったというか。
レーシングはトップ争いと3位争いどっちも最後まで目が離せない展開だったり、チャレンジではパパが息子の代りに願いを叶える感動の展開だったり、ツーリングでは番長の神の走りが見られたり・・・まるでプチファイナルのような濃厚な2日間でしたメラメラ

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

特にフォーミュラのウィリアムズ1-2-3はすごかった!あたしのマンセル様が2台も・・・アリガタヤしょぼん
大会終了後、ピットにダッシュして写真撮影させていただいちゃいました♪♪♪

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

こちらは、某ドライバーさんがいたずら心で作ったTシャツ。シャレがきいてるね!
今後いろんなバージョンが登場する予定とか・・・また1つ、観戦の楽しみが増えました音譜

今回は観戦以外の時間も、とっても有効でした!
初日はドライバーさんたちの懇親会に便乗させていただき、二次会は朝まで討論のようなw
私は気がついたらお店で寝ちゃってて(^-^;; 目が覚めたら討論はまだ続いていましたひらめき電球

日曜は日曜でビアガーデンで打ち上げ、そして二次会~三次会と、またもや朝まで討論星
みなさんの熱い想いと憤りと涙と・・・共有することで生まれる笑顔とか。本当にいろんな意味で、有意義な遠征だったなぁ~と、つくづく。

女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

お土産は「絶対あれ」と決めていた「RERA FROMAGEの生キャラメル」が、なんと生産終了らしく汗
ガッカリしながら新商品の生マシュマロを試食してみたら、ありえない口どけ具合で一目ぼれ!!!即ゲット
そして甘いものが苦手な友人と義兄には黒コショウかりんとうを、姪っ子たちには札幌タイムズスクエアのシロクマパッケージを購入してきましたプレゼント