渦巻状の場所には何かが宿る・・・
$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

不気味な書きだしにしてみました、こんにちは星
いよいよ開幕ミニッツカップ2010!
初日の越谷は、不思議な出来事が続出でしたダウン
○レーシングAメインの謎
○↑以外にも、レースで止まってしまったマシン計6台
○スタート前のトラブルも多かったような?
○配信の回線がやたら落ちる
○FMのノイズ
○高橋さん&もう1人の実況さんの体調不良
○ペットショップの犬がやたら吠えてた(これは関係ないかw)
謎は深まるばかり・・・あせる

微妙な空気の中ふっと笑顔を誘ってくれた、浅場さん作マーシャルもりじーん
$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

ってね、こういう雰囲気ってどうしても悪いことに目がいっちゃいがちだけど。
開幕戦ならではの素晴らしいレースだって、てんこ盛りだったわけアップ

フォーミュラBメインの小森さんvs満留さん、Aメインの軽部さんvs大島さんvs浦田さん
ツーリングCメインの今井さんvs秋山さん
そして何と言っても、チャレンジクラスAメインは文句なしの名レースクラッカー
序盤の浅場さんvs福島さん、後半の遠藤さんvs福島さん、そして石井さんvs近田さんのトップ争いも目が離せなくて・・・もうね、どこ見たらいいやらって嬉しい悲鳴でした(^-^)ノ

映画レースの動画配信は↓こちら

◇1日目(レーシング・フォーミュラ・チャレンジ)勝ち上がり~決勝Aメイン~インタビュー
 http://www.ustream.tv/recorded/6696236
◇2日目(ジュニアツーリング・フレッシュマン・ツーリング)勝ち上がり~途中で切れてます
 http://www.ustream.tv/recorded/6611550
◇で、切れてしまったツーリングAメインはクワタさんのトコで見られます
 http://www.youtube.com/user/tkuwatan#p/u/19/wziSSTFBQ_s

$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

今回のお楽しみアフターはこれ、ヴィレッジヴァンガードダイナー叫びオーー!
ハンバーガーはほとんど食べないんだけど、これはもう別物ですね!普通にかじるのは諦めて、邪道なの承知でフォークとナイフでいただきました♪

ミニッツカップ次戦は7/24・25 in 札幌メラメラ