またまた行ってきましたよ~京商表参道(*´∀`*)ノ
この日は偶然「HMチャレンジ」なるものが開催されていて、せっかくなので、ちょっと早めに行って観戦。
初心者でもって書いてあったけど・・・

速っ
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
速っ
女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
速すぎて写らないえっ

カメラ片手に口ぽかーん状態で見つめるワタクシでした(^-^;;

今回は13人めの新メンバー、おまるちゃんを迎えての走行会。
ここは1つ、先輩らしい所見せたいとこだったんだけど・・・な、なんと、おまるちゃんたら、いきなりこの装備ですよ!

$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』
憧れのオイルダンパーまで・・・あせる

先輩A ピットボックスは紙袋
先輩B ピットボックスはミスドの箱
たのみの綱の、実況を手掛ける大先輩Cは・・・

$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

薄暗い店内でホイール交換をはじめ、ナットを4回も落としてみんなに迷惑をかけるというガーン
走行も、初めてとは思えない腕前で、いきなりのエース誕生か!?という感じでした。よし、こうなったらもう、次回は教えてもらっちゃおう(´∀`)アハハ