久しぶりの走行会@表参道・・・あれ?まだ4回めだったんだ、もっと回数重ねてるような気があせる
今回はワケあって、マイケル号はお休み。私はレンタルのビートル君を相棒に、みっちり2時間練習してきました(`ω´)ゞ
前回は15分ずつインターバルのあるプランだったんだけど、やっぱり連続で2時間走ると、後半ちょっとだけカンが戻ってくる気がするんだなぁ~(気のせいかもしれないけど)

で、終了間際、私たちの先生Hさんに「これ使ってごらん」と手渡されたのが・・・あのMR-03!とんでもない、あたしにはまだ猫に小判ですよ~とか苦笑いしながら走らせてみたら

う!うまい、あたし!アップ

いえいえ、もちろん私がうまいわけじゃないんだけど(^-^;;
たとえて言うなら、フォトショップとマウスで一生懸命絵を描いてた人に、イラストレーターを与えたみたいな!(わかりにくw)
手ぶれ補正の優秀なデジカメで写真とってるような、なんとなく、気分の良い走りごこちに感じちゃって。

まんまとお買い上げ
$女子てきミニッツ 『 Mini-z × Rabbi-z 』

この子には「ミニラビ号」の使命を与えました!
あのね、なんでこんな所にミニッツが!?っていう動画を集めたいな~って、前々から思ってたんですよねぇ~( ̄ー ̄)フフ

と、いうことで、手始めに、本日の二次会、渋谷のダイニングバーで走ってもらいました音譜



皆さんも是非!センスのいい動画集め、ご協力くださいラブラブ
テーマはもちろん

「なんでこんな所にミニッツが!?」