ドライバーさんの顔と名前を覚えてカップを100倍楽しもう音譜
と、いうことで、いま私はファイナリストさんのサイトを作成してます
詳細はまだ内緒なのだ( ̄ー ̄)
ファイナルまでには完成させて、正式アップを目指してますグー

でね、最初に作ったサンプルページに、カップで撮った写真を使わせてもらってたんだけど。
ちょっとこれ見て

$Mini-z × Rabbi-z

あーっ!!
ニッサンじゃなくて、NISSIN!しかもカップヌードル!!
もう~誰よこんなセンスいいマシン作ったの(´∀`)アハハ
どの会場で撮った写真か既にわからず・・・今度カップでさりげなく探しちゃうかもにひひ

ミニッツカップでは「Concours d'elegance」ってのがあって、各大会ごとにカラーリングがステキな人を表彰するんだけど。
私が審査員だったら、間違いなくこのマシンは表彰しちゃいますねラブラブ

ちなみにこの「Concours d'elegance」、みなさん略して「コンデレ」って言うんだけど
ツンデレの派生語だと思ってたのは私だけですか?