いよいよ「Mini-z × Rabbi-z」始動開始~♪
初の走行会・・・なんてものを、開催しちゃいましたラブラブ
参加者は初心者10名と、先生役の平城さん&小塩さん(お世話になりました)

$Mini-z × Rabbi-z
京商表参道のパーティープランで90分貸し切り。
超簡単&超短いコースレイアウトなんだけど、な、な、なにこのバンク!!キャー
初走行の感想は・・・聞かないでください(^-^;;

$Mini-z × Rabbi-z
いえ~い♪あたしのマイケルラブラブ
じゃなくて、遅すぎるからルカだと言われまくりましたが・・・ちょっと待って!

失礼よ!ルカに (´∀`)アハハ

$Mini-z × Rabbi-z
酒井さんからのプレゼントをゲットしたラビッツ君も参戦!
はい、うちのエース決定です( `-´)ノ