こんにちは(o^^o)


1y2m21d


ついに緊急事態宣言が出て、更に緊張感が高まって来ましたね、、!

私も一旦就活お休みする事にしました、、(´-`)

娘はと言うと
ここ最近で移動が歩きメインになりつつある気がしますキョロキョロ
まだ靴は慣れないみたいで、履かせるとしゃがみ込んだりマジックテープを剥がそうとします( ̄▽ ̄)


就活を始めた事により延長していた失業手当が入ったので
景気付けに娘の新しい靴を買いましたキラキラ

ああーー可愛い照れ

ピンクと迷って結果ブラックになりました!
今持ってる靴がミキハウスのピンクのと白のなので
どっちとも色が被らないようにピンク音符

サイズは店頭で試着させてみたら12cmが丁度過ぎる気がして、
まだ一人では外で歩けないし満足に歩けないうちにサイズアウトしたら嫌だなあと思い13cmにしてみました(´-`)

そしたらそしたでかなり大きいかんじもしましたが、
手持ちの靴も12cmと12.5cmなのでこの靴たちが履けなくなってからで良いか〜と( ̄▽ ̄)


他にも私が丈の短いアウターが欲しいと思っていた所に可愛いのを発見してポチりピンク音符
半額だもんで思わず娘の分も買ってしまいました( ̄▽ ̄)笑

届くの楽しみー♡


安心して買い物にも行けない今、ネットで服とか見るのが楽しいです照れ

でもネットショッピングよりもお店で実物を見ながら買い物をする方が好きなので、
頑張ってこの自粛期間を乗り越えて
安心できる日常が戻ったらまた買い物に行きたいです(o^^o)



ではでは今回はこの辺で!
ここまでお読みいただきありがとうございました★