元々仕事の関係で毎日6時には起きていたのですが、
妊娠してからと言うものの
初期はトイレで夜に必ず起きるようになった影響か
中期に入った今でも5時位には目が覚めるようになってしまいました……

基礎体温も未だに下がりません^^;
気温が気温だからなのか……



そんな今日はずっと気になっていた
生クリーム専門店「milk」へ旦那さんと行ってきました★
カフェとテイクアウトがあるのですが
落ち着いて食べたいねーと言う事で
少し並んでカフェでゆっくり頂きました( ´ ▽ ` )

行ったタイミングが良かったのか
そんなに並ばず入れてラッキーでした★

テイクアウトもすごい列でした、、!

私はパフェ、旦那さんは一番人気のシフォンケーキ♪
どっちも生クリームが本当に美味しくて
あっという間に食べられてしまいました(*゚▽゚*)

次はドリアも食べに行きたい、、!

言うてまだ食後に口の中が気持ち悪くなるのは治っていないのですが^^;
気持ち悪くなると言うか、酸っぱくなると言うか……
口の中は酸っぱくなって、体調が気持ち悪くなるというか(*_*)

今18w4dやけど、いつ治まってくるかなー(*_*)
食べてる間は美味しく頂いているので
食べた後も気分良くいたいなあ(*_*)



ではでは今回はこの辺で!
ここまでお読みいただきありがとうございました★