4月にバンドメンバーの結婚式に招待して頂きまして( ´ ▽ ` )

先日招待状が届いたので早速!
{C4E183D1-104C-4DD6-8AF5-FD5A59BCC3C5}
待っていたこれを描きました(o^^o)

いつも見切り発車でデコり始めて
最終的によくわからなくなってしまうので
今回は少し構図を考えながら描きましたが、、
{0E8A4E07-1A44-4B9A-8988-D198EC5661D5}
今回は序盤から予定外の事態に( ̄▽ ̄)…



「御」って漢字、誤魔化してわからなくするのむずいよ(*_*)

そしてエビフライたちは、
我々のバンドのマスコットキャラクターでして。笑

しれっとLINEスタンプなんかも出したりしているのですが
そんなエビフライたちを描いてみました(o^^o)


当日はまたバンドで演奏もする予定なので
素敵な一日になるようがんばるぞ( ´ ▽ ` )
楽しみだなー♪♪



ではでは今回はこの辺で!
ここまでお読みいただきありがとうございました★