挙式披露宴のまとめの続きです♪


お色直しの再入場、
BGMはフィッシュアンドチップスの「ハーシー」と言う曲を
AcidBlackChellyがカバーしたバージョンの方で入場でした( ´ ▽ ` )

旦那さんがジャンヌダルク好きで、それ繋がりでABCも好きで。
この曲使いたいなーと言っていて
私もドストライクな雰囲気の曲だったので、ここで使いました♪


イントロで曲に合わせて手拍子起きないかなーって思ってたら
誰かが起こしてくれたのかは謎なのですが
扉の前で待ってたら見事に手拍子が起きてて(*゚▽゚*)
嬉しかったなあ、、


そしていよいよ入場ですが
そのタイミングでカラードレス色当てクイズの正解発表ですよね
{C1571483-3244-45FD-A30D-A5FC3F3A2928}
扉が開いた瞬間の皆の反応が面白かったです( ̄▽ ̄)笑

外れた方は、赤に見えるけど〜とか言っていたり笑
インコ好きと知ってる方たちからはヒントはフェイクだったの?!と言われたり……^^;ごめんね笑

とにかく場はめちゃめちゃ盛り上がって良かったです( ´ ▽ ` )


特に演出は入れず、各テーブルそれぞれへお辞儀をして高砂へ戻りまして。
早速正解者の中から抽選で1名にプレゼント贈呈コーナー!

正解のネイビーのボックスから1枚引いたところ
お色直し前にスピーチをして頂いた、共通の先輩に見事当たりました★
プレゼントは、ペアのお食事カタログギフトでした(o^^o)

また先輩に一言いただいてから、次にはずれた方にもダブルチャンスの抽選( ´ ▽ ` )
私と旦那さんで1つずつひきましたが、
細工しなかった結果お互いの従兄弟を引き当てるという笑

旦那さんの従兄弟はわざわざ北海道から京都へ来てくださっていたので、
来た甲斐があったー!!とガッツポーズ( ̄▽ ̄)

一方私の従兄弟は変な汗かいたーと笑 
 
それぞれダブルチャンスはオリジナルのクオカードを贈呈しました♪



そんなかんじのカラードレス色当てクイズの余興でした★

この後は進行具合により歓談か次のプログラムに移るかってかんじだったのですが、
何故かここでサプライズで
わざわざ今回上海から来てくださった旦那さんの従兄弟のスピーチが、、!!

聞いてなくて旦那さんも私もびっくり(O_O)
気持ちは嬉しいけど、終わる時間に響いたら困ると内心焦りました(*_*)

でもスピーチはとってもウケていて、また和やかな雰囲気になりました(o^^o)


今度こそ歓談かと思ったら、
次は何故か、旦那さんのおばあちゃん、今年96歳で今回のゲストで最高齢と言うことで
旦那さんから感謝の気持ちを伝えるコーナーを作ってくれと
義父からの要望が……!!!

さっきの従兄弟のスピーチも多分義父の仕込みかと。。

予定外のプログラムも
上手いこと進めてくださるスタッフさんや司会の方には
流石だなあと感心と、対応していただき感謝の気持ちでいっぱいです>_<

旦那さんも突然スピーチ?を振られて動揺はしていましたが
やっぱり家族の仲の良さが見えて、場はほっこりしました( ´ ▽ ` )


そんなかんじで次こそようやく再び歓談の時間……
ひやひやしましたが、何とか時間に余裕はあったみたいで一安心でした^^;



ではでは今回はこの辺で!
ここまでお読みいただきありがとうございました★