昨日、9月下旬にある従兄弟の結婚式の招待状が届きました♡

待ちきれずマンションのエレベーターの中でちょっと開けてしまったのですが笑
開けた瞬間良い香りがして(*゚▽゚*)
素敵だなあと、真似しようと思いました笑

早速返信用のハガキを。。

毎度(と言ってもまだ2回目)力を入れるここ。
{6C6052CB-8FB5-4308-8DB9-F9CF157E16FB}
ビフォーはないのですが、シンプルな普通の返信用のハガキでした
「席」の字を隠すの難しい(*_*)笑

(追記 出席の方や、下の住所とかの「ご」もイラストで消したら良かったなあと軽く後悔^^;
あと、出席の後に「させていただきます」付け忘れた……反省。)

全体はこんなかんじ。
隠す為に描いたお花が浮かないように
周りにも増やしてみました♪
{DC053B4E-F3AE-41A4-A3CF-374E9B23CDCB}
高度な技術のある方は、
新郎新婦の好きなキャラクターとかまつわるもので
上手いこと飾ったりするんですよね、、
あれもやってみたいけど中々機会がなくて^^;

新郎新婦の好きなアニメとか漫画とかキャラクターがわかる際には
チャレンジしてみたいですね( ´ ▽ ` )


話は変わってこちらも昨日届いたもの……
{C8E06DAF-737B-4BA8-B2EE-D6DE5B1251B4}
珍しく美容サプリメントと美容ドリンク!

3ヶ月後に挙式を迎えておきながら今週末プールに行くのですが^^;
一応日焼け対策の一環として、飲むタイプの日焼け止め的なものを試してみたくて
資生堂のピュアホワイト★

と言っても正式な飲む日焼け止めではないのですが^^;

私が注文したのはタブレットとドリンクのみなのですが
箱を開けるとサンプルが何点か、、
{44CF958E-FBD5-4063-B5BD-9A92EEFAF407}
{C06E0E20-BB2A-4319-9E67-08D57C4483D8}
嬉しい(*゚▽゚*)
楽天のとあるお店で注文したのですが、思わぬおまけにテンションアップ(*゚▽゚*)
また近い内に試そうっと♡

因みに資生堂のにした理由は
前回前撮り前に、資生堂のコラーゲンドリンクを飲んでいたら
お肌の調子が良かったので(o^^o)
是非また資生堂のものにしようと思い選びました!

ドリンクとタブレットは別に併用する必要はないそうなのですが
結婚式へ向けて思い切ってみました笑


後は日焼け対策としては、
日焼け止めも塗るし、サングラスとラッシュガード持って行くのと
パックも普段使っているものの
美白タイプのものを買ってみたり……

何とかこんがりせずに行けますように^^;

しかし楽しみです♪



ではでは今回はこの辺で!
ここまでお読みいただきありがとうございました♪