昨日はようやく今年初ライブでばたばたしていましたが>_<
{7DA4B048-8D56-4E33-B728-1CA13118C14B}

今日ようやく丸一日何も予定がない日だったので、
朝ゆっくり休んでから、衣替えや毎週末の掃除やゆっくり料理をしたりしました(o^^o)

まずは毎週末恒例のホットケーキ作り★
{ACDAFE9A-8526-4E19-A498-B42057C3E691}
先週は水分が少なかったのか生地がぼってぼてだったので
焼く時に厚みも出るように水分量に気を付けて>_<
{3107CEF7-6D97-441A-9158-AEF72005B5D9}
金沢で買ってきた、チョコレートジンジャーシロップで頂きました♡

ジンジャー強めでしたが、めちゃめちゃ辛いとかでなく
ちゃんとチョコレートシロップで美味しかったです(o^^o)



それから明日は朝から晩まで出る為、
お弁当のおかずも先に作り置きしました>_<
{FE8152E0-1B98-4A9F-8B4B-D69641D75CE8}

左から
*大根とちくわの炊いたん
*蓮根の梅かつお照り煮
*にんじんとあたりめのきんぴら

です♪

明日も朝早いから、早めに寝れるようまた準備しなきゃ^^;

という訳で、今回はこの辺で(o^^o)