娘、5歳のバースデー★今日で娘は5歳になりました。😱もう5歳?!?! いつまでも私たちにとってはベイビーだけど、どんどん大きくなっちゃう。。。寂しいけど喜ばしいことですね。学校へは、"it's my birthday " というバッジを付けて、クラスに配るチョコレートを持って行きました。みんなにバースデーの歌を歌ってもらったらしく、上機嫌で帰って来ました。そして、夜ご飯に大好物のピザを食べに。週末は学校のお友達を呼んでささやかなパーティーを我が家でします。準備頑張ろ!毎日色々と楽しませてくれる娘はこの家族になくてはならない存在。ずーっとこのままの君でいてね♡Happy 5th Birthday ♡