2019/10/23*舞台、色々振り返り。 | 燈村実樹 公式[Tear Rabbey(涙のうさぎ)]

燈村実樹 公式[Tear Rabbey(涙のうさぎ)]

気まぐれらびさんの気まぐれ更新。
Tear(涙)のRabbey(私)。
役者とアーティスト。
表現者。




おはこんばんちわわウインク赤薔薇
現在の時刻は、2019/10/23  6:38:09←

早朝から待たされてるのです_(⌒(_´-ω-)_
でも多分これ載せるのは夜とかかな?(笑)

✄------------キリトリ------------✄

舞台の事振り返ってみる〜。
まずは自分の役について!

[ 奥田静華 ](おくだしずか)ちゃん
新人タレント。
主役の本堂優作(ほんどうゆうさく)のバーター。

まず、私の中では可愛いってのと、
自分に近い子やと思ってました。
(実際多分そう)

でも、稽古期間中は
確実に自分とかけ離れた存在。
だってめっちゃ可愛くね?←


本番終わってから、
思う存分に、
「え?しずかちゃん可愛かったやろ?」
とか、言いまくってます←
皆にも言ってもらえてるので、
正直成功なんかな?

なんか最近、
自分をほめられるより、
役を褒められるのが好き。嬉しい。

「あ、この子になれてたんや」

ってより実感できるから。


きっと多分、これからもそうやと思う。
その役をほめられたら、
私的に、ガッツポーズ。
もっと頑張ろって思える。


セリフに関して…。
正直、かなりキワキワまで
入らなかった…。
え?一番セリフないよね?
って絶対言われるの分かってる。
分かってるのだが…。
なんでかな。珍しいぐらいに
今回入るのが遅かった。


集中稽古のラストぐらいで
やっと完全体なった。

そっからは早かったね←
覚えたらわりとすんなりな私。
本番で噛んだとしても、
あんまり動揺を見せない人です。←


いいのか悪いのか。

あ、服装について書こうかな。

エプロンワンピース⇨リズリサ(義姉からの貰い物)
スーツ羽織り⇨りりさん(七槻役)から借りた物
ふんわりリボン靴下⇨(どこか忘れた)←
ハイヒール靴(ヒール)⇨ラクマで購入

って感じですかね!
靴に関しては意外と見えないのですが、
ヒール8cmあります←
なので、159cmになってました。
後1cm!!!www

こんなヒールで芝居するんは
わりかし初めてやったので、
これもこれで楽しかった!!!

と、こんな感じにしておきましょうかね。
まだまだ書きたいことはあるが←

また、舞台に立てるように、
事務所の仕事もこなして行こうと思います。
オファーいつでもまってます!
私で良ければですが…(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

気まぐれ、気まぐれ気まぐれらびさん。


結局なう2019/10/25 23:58:05