2019/10/01*軽減税率スタートですね。 | 燈村実樹 公式[Tear Rabbey(涙のうさぎ)]

燈村実樹 公式[Tear Rabbey(涙のうさぎ)]

気まぐれらびさんの気まぐれ更新。
Tear(涙)のRabbey(私)。
役者とアーティスト。
表現者。



おはこんにちわ爆笑

10月の最初に更新しようとして
そのまま記事保存してましたwww

ちなみに、なう→2019/10/06 20:20:09
wwwwwwwwww

土曜日の稽古は
荒通ししました!!!



どうです?
楽しそうじゃありません?(笑)

ただ、セリフ入ってなさすぎて
やばい。
終わってから、

あ、あのセリフとあのセリフ同じ…。
だから焦ったのか…。

と、自己反省。
結構、前のセリフが
同じの多くて、
今回やばい。カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

あれ?あれ?
って、なりっぱなし。カタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ

頑張れ!
シーンを追うのだ!!!

しかし、初の荒通し。
読みで通しはしてたけど、
やっぱり立ちで通すと
また変わるな…。
頑張ろう。
来てくれる皆様に
楽しんで頂けますようにおねがい赤薔薇

おとめ座穐谷喜ぶ予約フォーム下矢印




それでは!
気まぐれ、気まぐれ、気まぐれらびさん。


オン眉。