妊婦とウナギ | ~小動物と一緒~新感覚癒し系ペット

妊婦とウナギ

鰻重が大好きな飼い主


諏訪にお気に入りのお店がある


息子を妊娠した時、

鰻重を食べ、諏訪大社でとても早い安産祈願をしてきた



2回目に妊娠した時も

鰻重を食べ、諏訪大社に行った


妊娠が確定する前には

生理が来そうだったので

生魚やお寿司を堪能してしまった


それに加えてウナギ…


一度くらいなら良いと思うけど

なんと1、2週間の間にウナギを4回ほど

食べてしまった


贈り物も何故かウナギでひらめき


妊娠のかなり初期で大事なときなのに

ビタミンAを摂りすぎたか…


結局、稽留流産になったショボーン



本当のところの原因は分からない


けど、少し後悔はしているような

していないような…


息子の障害が分かる前だったから

呑気に妊娠を喜べた


もし無事に産まれていて

また障害児だったらガーン


精神崩壊して

想像するのも怖いです


でも流産した時の辛さは

一生思い出せるかな…


お空でチンチラたちと遊んでるといいな