辞めたのか…? | ~小動物と一緒~新感覚癒し系ペット

辞めたのか…?

先日、なかなか辞められなかった会社を

ついに!退職できたかもしれません

何じゃそら(^◇^;)


退職願いは1ヶ月前にはちゃんと出してるし

辞めます!と伝えてるのにさんざん引き延ばされていたからえーん


今日で最後です

お世話になりました。

と言うと、


お願い!あと1ヶ月だけお願い!!


と言われたけど、


無理です!!!おーっ!


とこちらも譲りません。



最後にエレベーターに乗った時に

上司が来て、ドアを閉まらせないように手で押さえて、


あと1ヶ月だけお願いします!!


と必死。


でも飼い主も、


「無理ですむかつき



ロッカーの荷物も全て片付けて、

暗証番号も0000に変えて

鍵を開けておきました


もうすぐその上司は異動になり、

前にいた上司が来ることになるようです


前の上司は、あまり強く言えない方なので


飼い主が

「もう出勤できません」

と言うと


「そうですか…」

と諦めると思います爆笑


でも、今までの上司から

電話かかってきそうです。


無理なもんは無理えー