悶絶… | ~小動物と一緒~新感覚癒し系ペット

悶絶…

飼い主、新年から体調不良でした


昨日の朝に、胃の辺りが猛烈に痛くなり、

胃薬飲んでも効かず…


吐き気もあって何度かオエー


飼い主2が仕事休みで良かった


運転もできないほど

胃痛と吐き気と怠さがあったのでネガティブ


いつものヤブ医院へ。


かなり痛そうなので

血液検査をしてみましょう


結果は、炎症反応が見られたので

「感染性胃腸炎」ですね


吐き気止めの点滴をしてもらって、

10%ぐらい回復しました爆笑


もうヤブ医院なんて

書いちゃいけませんね!


次の日の朝には50%ぐらい回復、

前よりは早い。


息子はスキー教室なので

迎えに行かなければ。


皆さまも色々な感染症には

お気をつけくださいにっこり