こゆき5号
こんばんみぃー
ヘロヘロに疲れてます(笑)今日は授業ではなく芸術鑑賞会でして
これが現地集合で;
友達と午前中ボーリングで対決して勝ったり(笑)
名前はこなた(爆)好きなキャラ名です(爆)
久々やって最初の
ガーター連発は(笑)
まぁストライク連発で挽回しましたが(笑)
で芸術鑑賞会の現場に行き夕方に終わって夜まで街におりました;
結局帰ってきてかなり疲れてあまりウサギさんと遊べてないのです………
しんどくて体がいまいち動きません(笑)
掃除してご飯あげて..
今日は許してもらおうかな
明日はたっぷり
こゆきと遊びましょう
というかトイレ覚えました(笑)早い早い
さすが頭いいですな;
あとは抱っこがしたい
信頼関係が大事なんでしょうかね?ん~(笑)根気よくいきます!
ではまたね
ヘロヘロに疲れてます(笑)今日は授業ではなく芸術鑑賞会でして
これが現地集合で;
友達と午前中ボーリングで対決して勝ったり(笑)
名前はこなた(爆)好きなキャラ名です(爆)
久々やって最初の
ガーター連発は(笑)
まぁストライク連発で挽回しましたが(笑)
で芸術鑑賞会の現場に行き夕方に終わって夜まで街におりました;
結局帰ってきてかなり疲れてあまりウサギさんと遊べてないのです………
しんどくて体がいまいち動きません(笑)
掃除してご飯あげて..
今日は許してもらおうかな
明日はたっぷり
こゆきと遊びましょう
というかトイレ覚えました(笑)早い早い
さすが頭いいですな;
あとは抱っこがしたい
信頼関係が大事なんでしょうかね?ん~(笑)根気よくいきます!
ではまたね
こゆき4号
こんばんみぃー!
なんと初コメントが!
感動しちゃいました(;_;)
うれしくてたまらない!
ありがとうございます!!!本当に(笑)
ミニレッキスとかレッキスはベルベットのような手触りで最高!!のはずなんですけども...(笑)
私のウサギさんはホーランドロップも
入ってるんで短毛ですが
ほぼホーランドと
同じくらいです(`∀´)
でもやっぱり手触りは
最高ですねウサギさん☆
初めてウサギを飼って
まだまだ初心者なので
やっと本を買ってみました(笑)これです

色々中身をみてこれが
結構見やすかったので
これにしました(笑)
中にあるウサギさんの写真が可愛くてたまりませんでした(笑)
これからたくさん勉強して家の こゆきを幸せにするため頑張ります!!!
でも実は受験生なので
なかなか…ウサギさんもだけど勉学も頑張らないとだったり(笑)
なんと初コメントが!
感動しちゃいました(;_;)
うれしくてたまらない!
ありがとうございます!!!本当に(笑)
ミニレッキスとかレッキスはベルベットのような手触りで最高!!のはずなんですけども...(笑)
私のウサギさんはホーランドロップも
入ってるんで短毛ですが
ほぼホーランドと
同じくらいです(`∀´)
でもやっぱり手触りは
最高ですねウサギさん☆
初めてウサギを飼って
まだまだ初心者なので
やっと本を買ってみました(笑)これです

色々中身をみてこれが
結構見やすかったので
これにしました(笑)
中にあるウサギさんの写真が可愛くてたまりませんでした(笑)
これからたくさん勉強して家の こゆきを幸せにするため頑張ります!!!
でも実は受験生なので
なかなか…ウサギさんもだけど勉学も頑張らないとだったり(笑)
こゆき3号
こんばんみぃー!
今日は100均でプラスチックスノコを買った!!サイズはかったけど
あまり合わなかった;
まぁいい感じに置けたし
いっか(`∀´*)
今日もこゆきは元気がイイ
非常に元気がイイのは
嬉しいのだが(・ω・`)
そーそー思い出した
こゆきのミックスの種類は!!!ホーランドとミニレッキスとの子供です(笑)
誕生日は12月6日生まれ
なのですよ☆☆☆
しかしウサギさんを
飼ってる人達と友達に
なりたくて結構ペタを
してるんだけど…アメブロ初めてだから
ペタだけじゃだめなのかなぁ…(笑)
とにかく友達ほしいです
気軽にコメやペタください
