宇宙1ですけど。 -2ページ目

こゆき2号

こんばんみぃー!

今日は携帯が止まっちゃったのですぐ払いに行きました(笑)

100均によったら…
こゆきのケージ下に敷く

いい感じのプラスチックスノコがあって買いたかったけどケージのサイズをはかってから

また明日買おうかなと!

ケージを少し掃除しててちょっと こゆきを出してみた(笑)

近い!!!近いよっ


でもかわゆだわ!
これから夜ご飯を
あげてきます(・ω・*)

早くなついて欲しいなぁ

ではまたっ

こゆき1号


えーっとアメブロ開始☆

内容は多分ペットの話題

アニメ好きな友達も
ほしいな(=ω=.)
なかなかいないので(笑)

では本題にうつります

今日は念願のウサギさんを
引き取りに行きました

ミニレッキスとなんだっけ
まぁミックスです(笑)



4ヶ月でして、女の子
名前は好きなアニメキャラの2人からとって、こゆきにしました(笑)

ウサギさんかなりかわゆだよ!!!!!宇宙1だってば(笑)ハムもかわゆだけどね!

とにかくウサギさんは
初めて飼うので緊張;;

これから何が起こるか分からないし不安いっぱいだけど;沢山 愛を込めて育てまする(`∀´)

ではまたね