ずっと気になってたおやつの定期便スナックミー! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

3時のおやつはかかせないこゆみん☆です。


ずっと気になってた “おやつの定期便” 

snaq .me (スナックミー)


初回1000円OFFキャンペーンだったので

注文してみた♪


注文した次の日に届いた!はやっ!!ひらめき

七夕の天の川を思わせるBOX♪


事前に自分の好みのお菓子のジャンルを

リクエストしとくんだけど、何が入ってるか

わからないからワクワクドキドキ♪


わたし専用おやつBOX

早速オープン!!

食べ切りサイズのおやつが8種類♪


全てのおやつが、人工甘味料・合成香料、

合成保存料・合成着色料、白砂糖、

ショートニングなどが不使用の

ナチュラル素材のおやつなの♪


北海道小麦の手作りカップケーキ ネーブルオレンジ🍊


ネーブルオレンジの爽やかな香りに

トッピングのピスタチオがアクセント♪ 

直径5cmくらいで小さめだけど、

コーヒーブレイクにちょうど良いサイズコーヒー 

全てのおやつは1袋あたり200カロリー以下

箱の底にはメッセージ♪

おやつを食べて、おやつの評価をすると

毎月100種類以上から自分の好みのおやつを

届けてくれる♪


国産紅はるか 干し芋スティック

蜜芋とも呼ばれる、甘味が強くしっとりとした
食感が特徴の国産紅はるかを🍠
大谷石蔵の低温・多湿環境下で自然熟成させ
糖度を高めたさつまいもを蒸した後、
1つづつ丁寧に皮をむき、食べやすいように
スティック状にカット。

やわらかくてあまーい♪

島豆腐チップス ピリ辛

沖縄でチャンプルーに使われる固めのお豆腐、
島豆腐のチップス♪


島豆腐のチップスなんてはじめて食べたけど

優しい塩味でピリ辛🌶️ パリパリおいしー♪


あたり!ひらめき

塩は沖縄産の塩シママースらしー

ぜーんぶ当たり!

キャラメルポップコーン

マッシュルームタイプのとうもろこしを

使用したポップコーン🍿

濃厚なミルクキャラメルソースが全部の

ポップコーンにたっぷり絡まって全部当たり!

発酵バター香るガレットブルトンヌ カカオニプ


フランス ブルターニュ地方の伝統的なおやつ 

厚焼きクッキー「ガレットブルトンヌ」


バターたっぷりな生地にカカオニブの食感と

香りのアクセント♪

全部、メッセージや絵柄が違うひらめき

バターは無塩バターと発酵バターも使用🧈

トルコ産 しっとりスライス蜂屋柿

トルコ西部の地中海近郊のナッジリで育てられた

フラッシュな柿を職人が手作業で乾燥させて

作った無添加ドライフルーツ!

柿のドライフルーツはじめて食べた♪

めっちゃおいしーーー!!目がハート

原材料100%のドライ柿

パルメザンチーズペッパークッキー

アーモンドプードルを加えたサクサク生地に

パルメザンチーズとブラックペッパー!

甘じょっぱうまし♪

スナックミーのレモンフィナンシェ

皮付きのアーモンドプードルを使用し、アーモンド

本来の力強い味わいを感じるフィナンシェ。


レモンピールとレモンエクストラクトで

コクがありながらも爽やかな味わい♪

夏に食べたくなーるおやつ♪🍋

癒される〜🐿️

スナックミーのキャラ、りっすが🐿️  

どんぐりに飽きたから頼んだんだって笑

たしかに食べたことないおやつに出会えるの

うれしーたのしー♪


島豆腐のチップスと柿のドライフルーツは

新しい出会いだった!

柿のドライフルーツはまた食べたいなー


人気のおやつなどはオンラインで

購入できるものもあるそう♪


定期便BOXはドライフルーツだけ、

焼き菓子だけ、などいろんな種類があって

いつでも変更や追加OK。


お届け頻度は毎週〜4週に1回まで選択可能。

変更やスキップ(お休み)、停止も可能。

入会金・年会費・解約金もなし!


毎回変わるおやつが楽しみだけど

箱のデザインも変わるのも楽しみ♪


りっすのホームページもかわいくて🐿️

ポイント的などんぐるマイルを貯めると

いいことがあるみたい♪

食べ切りサイズは食べ過ぎ防止にいい!

個包装だからプレゼントにも♪


初回は1000円OFFで1210円(送料込)

2回目から50円OFF、5回目からは100円OFF。


通常は2310円 (送料込)なので

1袋300円弱とちょっとお高いけど、

無添加だし、おいしいし、ワクワクしたから

また注文することにした♪


同じセットで月1回のおたのしみ♪


来月はなにがとどくかな?

スナックミーたのしみー♪