5年ぶりの愉快な仲間! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

先週はひさしぶに友達に会う週間でした。

コロナ禍以来の5年以上ぶり!


木曜は同じ横浜在住の古い友人、

日曜は趣味仲間の愉快な仲間たち(笑)


この5年の間にめちゃ太ったから、

会うまでに少しでも痩せようと思ってたけど

全然痩せられなかった笑い泣き


待ち合わせの時ドッキドキしたけど、

みんな見た目も中身も変わらないね!

という言葉に一安心ウインク

友達の優しさかもだけど(笑)


会ってない間、お互いにいろいろあったけど、

一瞬であの頃に戻って、思い出話やつもる話で

盛りに盛り上がって、気づくと 

 6時間たってた!!びっくり


長居できそうなシズラーでランチしたけど

まだまだ話し足りなかったーーー


食べても罪悪感ないサラダビッフェ♪サラダ

だけどこのチーズトーストでカロリー摂取して

プラマイゼロ?

シズラーきたらこれ食べなきゃダメだって

言うからさー

でも結局デザートもしっかり食べちゃったから

カロリーオーバー(笑)


でもでも6時間喋りっぱなしだったから

少しはカロリー消費したでしょーし♪(笑)


近いうちにまた会おうねと約束したので

それまでには少し痩せなきゃね口笛