チーズのクセがクセになる本格チーズアイス! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

今わたしがハマってる愛ス❤️


チーズシェアNo.1メーカー『Q・B・B』の

CHEESE PATISSIER

チーズケーキ味アイスとは一味違う

チーズアイスクリーム!


乾燥粉末などのチーズ加工品ではなく、

ナチュラルチーズをそのまま使用したアイスで

イタリア産の青かびチーズ🇮🇹

「ゴルゴンゾーラ・ピカンテ」や、

フランスの白かびチーズ🇫🇷「ブリー」

の2種類。


ブリーチーズのまろやかなミルク感がリンゴの香りと溶け合って最後はコクの余韻に浸るアイスクリーム


商品ながっ!!


ブリーチーズはカマンベールの原型となった

チーズでクセがなく食べやすい♪

フランスではカマンベールよりブリーの方が

よく食べられているそう🇫🇷


ブリーチーズとリンゴのスライスに

ハチミツかけて食べるとおいしいんだけど、

それをアイスにしたみたい♪


今までのチーズ味アイスとはぜんぜん違うひらめき

ワイン入ってるから大人の味白ワイン


ゴルゴンゾーラ・ピカンテの塩味がミルクの甘味と絡み合って蜂蜜の香りが鼻に抜けるアイスクリーム

「ゴルゴンゾーラ・ピカンテ」のピリッとした

風味と塩味、クリームチーズの濃厚さと

蜂蜜の甘さが重なり合ってクセになる♪


青かびなのでクセが強いチーズだけど

そのクセを活かした複雑で絶妙なおいしさ♪


鼻に抜ける香りや余韻も楽しめる♪

こちらもワインが入ってるよ白ワイン

だからワインも飲みたくなるなる♪


ベースのクリームチーズと合わせると、

ゴルゴンゾーラは25%、ブリーは30%も

使用してるんですってひらめき   


チーズ好きに食べてほしーアイス♪


応援購入サイトで期間・個数限定販売で6個セット

3,900円で発売されていたそうあんぐり


スーパーなどで見つけたらゲットだぜー!!

スーパーで198円だったのに今日

350円になってた!エグい値上がり悲しい