4年ぶりのベビーカステラ! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

4年ぶりに食べれたー♪

中澤製菓」の ベビーカステラ!

門前仲町の行列のできるベビーカステラ!


門前仲町は1年半ぶりにきたけど、

ベビーカステラは深川不動尊の縁日でしか

買えないから4年ぶり!


その4年前の時は娘に買ってきてもらったから

自分で買いにきたのは何年ぶりだろう?

30年⁉️ 40年⁉️ びっくりほへー


父と母と、子どもの頃よく買いにきたなー

まつ間焼くのを見るのもたのしー♪

焼くのに若い人がたくさんいたけど、

昔はおばちゃんが焼いてたなーお元気かしら?

35個入りを2つ購入!この日はすぐに買えた♪

これよこれ!!あまーいにおい♪

もちふわで冷めてもおいしいんだけど、

やっぱり熱々はサイコー!!目がハート


耳の部分がカリカリしてておいしくて、

全部耳つけてほしー👂

形がいびつなのを2つオマケしてくれるのも

うれしー♪ 味は同じだからねんニコニコ


書いてたらまた食べたくなってきたー(ヨダレ)


そして「いり江」でランチ♪

胡麻きしめんは温かいのも冷たいのも

どちらも胡麻が濃厚でおいしー♪


そして白玉クリームあんみつ♪

これも子どもの時からの味!


餡子も蜜も白玉もお店で手作りしていて

とてもおいしいんだけど、

特に 豆と寒天は絶品!!


あー書いてたら食べたくなるなる!!


近くだったらなーーー


また何かと用事を作って門仲行こう♪