2回目のバケパディズニー⑤バケパ席から見たビリーヴ! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

家族でバケパディズニーのつづきー


シーの新ナイトハーバーショー

ビリーヴ!

〜シー・オブ・ドリーム〜 

バケーションパッケージ席で見てきました♪


パケパの鑑賞席は4ヶ所

・ハーバーサイドテラス (専用鑑賞席)

・トランジットスチーマーライン乗り場(座り見)

・ピアッツァ・トポリーノ(座り見)

・リドアイル (座り見)・(立ち見)


ハーバーサイドテラスの専用鑑賞席(椅子) が

よかったんだけど、すでに完売してたので、

リドアイルの座り見席にしたよ指差し

明るいうちに場所チェック!


このタコさん広場の🐙

この辺だった (前から3列目)

かなり近い♪

 1番前だと柵が邪魔かも?

キャストさんが、ここすごくいい席ですよ!

と言ってたひらめき


鑑賞位置の指定あり👣

15分前にくればいいので、ギリギリまで

ショーやアトラクションを楽しめまうす♪

初めてのビリーヴにウキウキワクワク〜!!

ハーバーの中心に現れたUFO!じゃなくて

心から願い事をすると生まれる “願い星”

写真だとこんな感じだけど、

目で見た感じはこんな迫力だった!!

願い星の映像もよく見えるし♪

フロートも目の前を通るので

キャラの動きや表情まで見える👀❣️

アリエルとエリックのイチャコラも〜ラブラブ

プロジェクションマッピングも
見えた♪
左側にはプロメテウス火山のも🌋

真ん中の願い星に、キラキラのフロートたち、
噴水にパイロ、レザーに炎!🔥
プロジェクションマッピングと、
目が足りないっっっ!!

これはいろんな場所から見てみたい!


諦めずに信じ続けることで夢を叶える姿を

描くナイトエンターテイメント!ビリーヴ!!

めちゃ感動でした!!

いやーほんっと雨上がってよかったーーー

雨上がっても風もけっこう吹いてたし🌀

見れた奇跡!!


しかも40周年の花火も見れたー♪

スカイ・フル・オブ・カラーズ


つづくー