高級寿司食べほーだい♪ | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

家族で映画アントマンからーの🐜
回らない寿司屋に行ってきました♪

築地玉寿司 

高級寿司食べ放題!!ひらめき


味噌汁、サラダ、茶碗蒸しも食べ放題で

ミニサイズなのがよき♪

ウニ好きだからウニ三昧しようと思ったのに

ウニは1人2巻までだった 不安ガーン

でも旦那が自分の分くれた♪

イクラと特上にぎりも2巻まで。

この日の特上にぎりはトロカツオ

全部おいしいしシャリが小さめでいいわー♪

と思ってたら、途中からシャリが増えて

一気に満腹に。握る人によるのかな?

注文した分を食べきれないかと思ったけど、

若い娘の旦那が平らげてくれましたニコニコ


残すとgで料金取られちゃうからね。


途中から写真撮るの忘れ、覚えてないけど

4人で100貫以上食べたと思う。

私は20貫くらいかな?


食べ放題は好きなものを好きなだけ

食べられるのがイイネ!


お腹いっぱい大満足!!