上にスペースがなくても置ける♪ スライド式ゴミ袋! | KOYUMIN CAFE☆

KOYUMIN CAFE☆

グルメ・スイーツ・国内旅行・海外旅行・たまにうたまる

海外ディズニー全制覇したい!
(オーランド3回・上海2回・香港)

娘の新居に感化され、キッチンと洗面台を
リフォームすることにしました♪

あちこち不具合も出てきてるので
全取っ替えすることに

でもコロナの影響でベトナムでの部品供給に
遅れが出ている&国内在庫も少ないそうで、
去年の12月末に依頼したけど工事は3月末。

選べるものも限られているけど、
新しいキッチンはテンションあがる〜⤴︎

すると、キッチン用品もいろいろと
買い替えたくなるなる辛く!ってことで、
まずはゴミ箱を新しくしましたニコニコ

fillete リサイクルスタンド

スライド式なので、ゴミ箱の上のスペースが

狭くても置け、天板の上には物も置けるので、

ラックの下のスペースを有効活用できるの♪


フタが上にパカっ!と開くタイプだと、

こんな風に上にぶつかったりするよね知らんぷり

でもこれなら、カウンターや机の下など
スペースが狭い場所にも♪

サイドが関われてないからゴミ袋いっぱいに

ゴミも入れられるし、掃除も楽♪


天板の上にチョイ置きできるのって

何気に便利


しかも天板側面はマグネットがつけられるの♪

ゴミ袋は大小かけられ、大は30と45L対応。

小は2つかけられるのもグッ!グッ

ゴミ袋の交換も簡単♪


こういうゴミ箱ほしかった!ひらめき


取手のカラーは3色

(ライトベージュ・グレー・ピンクベージュ)


私が購入したのはピンクベージュ。

ラック下に2つピッタリ入るから、もう1つ、

別の色を買って普通ゴミとプラに分けよ♪


フィレッテの段ボールストッカーも

オサレでよさそう♪